プロフィール

KIYO

Author:KIYO
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問ありがとうございます!

検索フォーム

QRコード

QRコード

ビーチに!

IMG_9730.jpg
少し前、夏恒例の由比ヶ浜海岸タイ料理ツアーに行ってまいりました
っても、冷たい物の取り過ぎと寝不足がたたって胃腸の調子が芳しくないので、今年は大人し目にケバブのみ←しっかり食べてるじゃん。って確かに。。。
今年は姫様も従えての登場。
帽子かぶせて日傘さしてタオル巻いて・・・。何しに海来てんのぉ~ってkiyoが外野だったら確実に突っ込む装い
いやいやそれにしても平日だっていうのに、夏休みに突入した海岸はすごい人でした!!
近年、騒音問題が度々ニュースになる湘南のビーチ
確かに、去年までは夜も大音量でクラブ状態、大声で騒ぎながら深夜までウロつく金髪のオネーちゃんやお兄ちゃんが一杯いたし、治安を考えるとしっかりと規制した方がいいのは間違いない感じ。
我が家は昼にランチしに行くことがほとんどなので、昼の様子は例年通り活気があっていつもと変わらないビーチでした
そしてもう一つ。去年までは逗子海岸にあった【音魂:OTODAMA】が、今年は由比ヶ浜に登場です
週末には色んなアーティストがライブやるみたいだし、面白そうですね
やっぱり、海の近くってGOOD

<< ピラピラと過ごす | ホーム | 肩書き >>


 ホーム