プロフィール

KIYO

Author:KIYO
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問ありがとうございます!

検索フォーム

QRコード

QRコード



人並みに

IMG_9786.jpg
慣らし保育中の姫様。
順調に来ていたはずが発熱により今日からリタイア
まさにあおっ鼻っていう鼻水垂らして、おっぱい上手く飲めなくて泣き、お魚さんみたいに口をパクパクするもんだからよだれが一杯で、出る所から全て何かが出てます
ベビピタ(ベイビー用冷えピタ)貼って、ちょこちょこ授乳して、抱っこしてあげて、これ位しか出来ないんですよね。。。
後は本人の免疫力で回復してくれるのを待つのみ!!
姫も人並みに保育園でもらってきたかぁ~
やはり病んでいる時は人肌恋しいようで、ずっとにぎにぎしています
晩年のキャプテンもよーく抱っこをねだっていましたね。
年甲斐もなく雛の時のように甘えていました
姫様のムチムチの手とは違って、17年を生きたその足はカリカリのホソホソだったけど、温かさは赤ちゃんの手に負けない位あたたかでした。
懐かしいな。
【手当て】とはよく言ったもので、人の手の温もり・温かさは何にも勝るものがありますね。
心が落ち着きます
病院には今、沢山のホテルの子がいますが、みんなが安心して過ごせるようにいっぱいいっぱいお触りしてあげたいと思います

<< 引き寄せられる | ホーム | 保育園 >>


 ホーム 


