プロフィール

KIYO

Author:KIYO
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問ありがとうございます!

検索フォーム

QRコード

QRコード

全抜歯

CIMG9681.jpg
少し前のことになりますが、のりちゃん、残っていた歯を全部抜歯しました。
保護された時にまるでドブのようだった口の中の歯はほとんどがダメになっていて約半分に。
残っていた半分も歯磨きやスプレー、お薬などで頑張っていたんだけど、いよいよ膿が出たり歯に穴があいたりで大変なことになっていたのでついにやっちゃいました
術後、超痛いはずなのでなかなか踏み切れず、本当は避妊手術も一緒にと思っていたけどさすがにこれは見送りました
これは麻酔前の処置の様子
ドキドキ感が伝わりますね。
歯を抜くだけでなく、骨を削ったり縫合したりと大きな処置でしたが術後約10日、少しずつですが硬さのあるものも食べられるようになりました
本当によく頑張ったよ、ノリスケ〜
優しい看護師Mちゃんに保定してもらって、まんざらでもない様子

<< 久々に | ホーム | おうちゃくな性格 >>


 ホーム