プロフィール

KIYO

Author:KIYO
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問ありがとうございます!

検索フォーム

QRコード

QRコード

久々に

IMG_9803.jpg
出た〜!!!
むむくんの結石
ちょうど尿道に詰まりそうな大きさだから、何かの時は手術だね。なんて話してからもう5年以上
ご存知、ムーちゃんは担癌犬で去年の夏あの世に行きかけていましたがあれから1年。
腫瘍といい結石といい、何とも上手く付き合うさすが居候部の総部長
のらりくらりと生きているところが【らしさ】なのです
去年の夏、姫様をお腹に抱えながら毎週のように通った川崎の2次病院、夜間呼吸が苦しくなることが多くて、夜ご飯の途中で何度も院ちゃんと病院に運び胸水抜去。
会うことはないと思っていた姫様と今は添い寝
全てが奇跡的なむむ君の人生
誰にでも優しく穏やかな性格に神様がご褒美をくれているんでしょうね。
しかし、よくもまぁこれだけ出ること。。。
ちなみにまだお腹の中にはあります

<< 暑くても | ホーム | 全抜歯 >>


 ホーム