プロフィール

KIYO

Author:KIYO
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問ありがとうございます!

検索フォーム

QRコード

QRコード

赤い宝石

IMG_9858.jpg
日曜日の診察終わり間際、大学時代の友人が突然登場してこーんなにキラキラ光る、赤い宝石を持って来てくれました〜
Y、いつもいつもありがとね。
大学時代の6年間を涙あり笑ありで過ごしたオトモダチ
かけがいのないオトモダチ
羨ましすぎる北海道出身のオトモダチ
何と奇遇にも、今は病院から15分ほどのところに住んでいます
気兼ねなくふらっと寄れる友達のうちが近くにあるって、何だかすごく幸せですね。
Y、今年もクリスマスパーティーしようね
美味しい手作り料理も期待してるよ〜
↑って、完全に腰巾着だねこれ。。。
あ、昨日の鳩ちゃんの骨折の手術は無事終わっています
また詳細は後ほど。。。

<< よゆー(^^) | ホーム | どうしましょか? >>


 ホーム