プロフィール

KIYO

Author:KIYO
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問ありがとうございます!

検索フォーム

QRコード

QRコード

まもなく還暦

CIMG9943.jpg
昨日、約1年ぶりに来院したオウムちゃん
ひどい毛引き症の為、気持ちを落ち着けるお薬をずっと飲んでいます。
病院が開院した年からずっと治療しているから約7年。
さすがにご老体のお年には少し堪える様で、肝臓が悪くなって来てしまいました
最初の頃は一ヶ月おき、それから三ヶ月に一回になり半年ごとになり、他には何の問題もなかったから今は一年に一回。
思えば何度タオルで簀巻きにしてムギュッと掴んだのだろうか???
あまり気にしていなかったけど、昨日のその感覚は、何だかいつもより大人しく、力強さも影を潜めていたなぁ。。。
肝臓のこともそうだけど、オウムちゃん、もうすぐ還暦なんだぁ
すごいよね、本当に。
まだもうしばらくはがんばってくれそうですが、これからは色々が変化していくでしょうね
普段ベタベタ触らせてくれる子ではないから、ムギュッとした時に色々を見つけてあげないとね。
目指すは70歳!!
頑張れオウムちゃん

<< 冬の装い | ホーム | 診察中? >>


 ホーム