プロフィール

KIYO

Author:KIYO
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問ありがとうございます!

検索フォーム

QRコード

QRコード



キラキラネーム!?

IMG_0038.jpg
最近、通りすがりに見つけた二つの歯医者さん。
賀茂先生?の『賀茂歯科(かもしか)』。
蝦夷先生?の『蝦夷歯科(えぞしか)』。
どこを目指しているのでしょうか(笑)?
で、通園途中ののラジオから流れてきたタイムリーな話題をもうひとつ⇒全国各市町村の面白い『課』。
長野県飯山市の『いいやま住んでみません課』。
兵庫県芦屋市の『何かお困りです課』。
などなど、ギャグともとれる面白いネーミング
もちろん、とーっても真剣でちゃんとお仕事はされていますよ。。。
全国各地に色々な課があるらしいのですが、遊び心あって良いですね
こういうの、嫌いじゃないです😏
で、キラキラならぬヒョロヒョロになってしまった我が家の多肉たち。
頑張って日に当てて、適度に乾燥させて、復活に向けて療養中〜

<< 画伯 | ホーム | 冠水(汗) >>


 ホーム 


