プロフィール

KIYO

Author:KIYO
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問ありがとうございます!

検索フォーム

QRコード

QRコード



画伯

IMG_0042.jpg
先日、園より頂きました
何を描いているのでしょうか?
色からしてピカソ的な?
いやいや、動物園の像さんの方が上手いし
初めて筆を握った姫様。
興奮して絵の具がついたままの筆を振り回していたそうですが、お友達、大丈夫だったのかなぁ?
保育園はいろんなことを経験させてくれます。
家ではさせてあげられないいろんな遊びもしてくれます。
この前は何故かタイミング良く避難警報が鳴ったときにお迎えに行き、大勢の職員と園児の中に1人保護者として混じるという、ちょっとやっちゃった的なハプニング
でも、こうやって日頃から訓練しているのねって安心することが出来たし、先生の言うことを静かに聞いている子供達をみて何だかとても安心出来ました
台風でも,多少風邪を引いていても保育園に通う姫。
母として色々な思いはあるけれど、安心して楽しく過ごせる環境があることは有難い限りなのです。
ありがとう、保育園(T ^ T)

<< 里親さん募集 | ホーム | キラキラネーム!? >>


 ホーム 


