プロフィール

KIYO

Author:KIYO
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問ありがとうございます!

検索フォーム

QRコード

QRコード

ぼっこ

IMG_0168.jpg
今日はハロウィンでしたね。
街の中には変装したちびっこが沢山
そして、お店のお兄さんやお姉さんもデビルのお耳を付けたりマントを羽織っていたり、ピーナッツのかぶり物をしている店員さんも。。。
ハロウィンってカボチャじゃなかったけ!?
まぁ、それはさて置き。。。日本にも大分浸透してきましたね。
雰囲気も明るくなるし、こういうイベント好きだなぁ
いまいちすっきりしないお天気だった本日、わずかな時間の日差しをムム君満喫中~
日向ぼっこが大好きなムム君。
今年もそろそろ年賀状写真の撮影会だね
2013年の年賀状で終わると思っていたムム君。
2014年にも登場しそして2015年へ⇒⇒
あんたはすごいよ、本当に

<< 胡桃 | ホーム | キリリ。と・・・ >>


 ホーム