プロフィール

KIYO

Author:KIYO
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問ありがとうございます!

検索フォーム

QRコード

QRコード



胡桃

IMG_0174.jpg
今日、長野県産の胡桃を頂きました!!
Sさん、ありがとうございました~
Sさんのお宅には20歳越えのボウシインコちゃんが2羽います
女の子のナナちゃんと男の子のドリタ君
ちなみに、ドリタ君が診察に来ると院内中が大笑い(^^)
喋る喋る、私の声が聞こえなくなるくらい大きな声張り上げておしゃべりしてくれます
で、物静か・・とは言えないけどドリタ君よりは若干静かなナナちゃんの方の大好物がこの胡桃。
太っちゃうし、発情の事もあるから与えすぎには要注意だけど、それにしてもこの胡桃ときたら美味!!!
こんなにおいしいものもらっていたんだね
すぐに食べたかったので、今回はトンカチでかち割りましたが、こりゃ胡桃割りばさみ(?)購入決定ですね

<< 病のデパート(TT) | ホーム | ぼっこ >>


 ホーム 


