プロフィール

KIYO

Author:KIYO
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問ありがとうございます!

検索フォーム

QRコード

QRコード



1thBIRTHDAY

IMG_0639.jpg
本日無事1歳の誕生日を迎えました。
長かったようで短かったようで長くて、でも短かった?・・・。
とにかく必死でしたね。
なかなか出てこなくて、去年の病院の初診日は臨時休診になったのがまだ記憶に新しいですね
大変な事ばかりだったけど、沢山の幸せをもらいました。
つまずく事は沢山だけど、無事に母としての1歳の誕生日を迎えさせてくれた姫様には感謝
まだまだケーキは食べられないけど、いつか2人でスウィーツの旅をするのが夢
銀座の資生堂パーラー本店と日本橋の千疋屋本店でパフェ食べたいです
記念すべき一回目のお誕生日ケーキは院ちゃん強い希望で不二家になりました
ショートケーキをこよなく愛する院さん。
名だたる名店を差し置いて、不二家を選ぶあたりがさすがです(笑)

<< 始まりました。 | ホーム | 正月は(^^) >>


 ホーム 


