プロフィール

KIYO

Author:KIYO
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問ありがとうございます!

検索フォーム

QRコード

QRコード



キター♪───O(≧∇≦)O────♪

IMG_1046.jpg
ってことで。。。
みなさん、お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ
季節はすっかり変わり、梅雨に突入し、紫陽花の鎌倉大混雑から海の家完成がすぐそこまできている今日この頃
いやいや、3ヶ月とちょっと。
お休みを頂きまして、楽しみにしてくださっていた皆様には悶々とした日々が続いたことと思います(笑)
強烈に忙しかった4-6月もピューんと過ぎ去り、いやいや、本当に色んな事がありましたよ
良くも悪くもホントにイロイロとね。。。
まぁ、また少しずつ→→。
日高一族はと言うと、ズッコケトリオSとKとM(あ、最近読み始めた方には説明しますね。病院の居候猫で、いずれもチビちゃんの時にお星様になりかけていたところを院ちゃんに救われた院内キャッツ、Sさん=シマジロー。K先生=かつお。Mちゃん=みずほ。)を筆頭に、鳥部もみんなお元気で、むむ爺もそれなりに元気にやっています
実は現在ポンコツレバーなあの人が、大病を患っていましてとても大変。。。
いっときはこのまま逝ってしまうかというほど悪く、現在なんとか持ち直してはいますが、これもまた近いうちに。。。
海苔左衛門はあまりの臭さに2軍へと降格しましたが、トリムしてもらい再び1軍へ復帰(^-^)/
お騒がせ新入部員【姫様】はというと、一歳半になりようやく尻もち付きながらヨチヨチという驚異のスロースターター振りを発揮しています
保育園からシコシコと病原菌を運んできては、母にプレゼント(T ^ T)
それが院ちゃんへと運ばれ、ばあちゃんで終わる(T ^ T)
3月には強烈なウィルス性の胃腸炎、5月には喘息になったかと思わせるような激しい咳をもたらす細菌性の風邪、、、。
一家全滅ってこのことか〜(~_~;)と諸先輩方の言葉を思い出し涙
再開ということで、同じく働きながら子育てをしているママや、本業は獣医師ですので、動物を飼っている皆さんの何かお役に立てるような情報を発信して行きたいと思います。
今日からまたよろしくお願いいたします
再開記念、トップ画像はムム爺!!!

<< 七夕 | ホーム | しばらくお休みします >>


 ホーム 


