プロフィール

KIYO

Author:KIYO
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問ありがとうございます!

検索フォーム

QRコード

QRコード

心配する

IMG_1163.jpg
残念ながら低空飛行のままの『タミ様』
もうしばらく、タミ様の『ウワンッ!!』を聞いていないなぁ。。。
かなり弱っています
ステロイドの副作用で食欲が異常に亢進しているので、鉛筆から姫様の鼻水が付いたティッシュまで、何でも食べてしまう始末
この暑さの中、あのじいさんはルンルンでお散歩に行くというのにタミ様はもうかれこれ二週間以上外にすら出ていません。
今外に出したら自殺行為ですね。。。
で、そんなタミ様がどうしても気になっちゃう姫様。
数か月前までは近づけば吠えられ泣かされ、いわゆる天敵ってやつだったのに、もはや何をしても声すら出さないタミ様がとても気になるみたい
タミ様を見つけてはごろごろ周りをうろつきなでなで
一応心配しているみたいです。
タミちゃん、もう一度姫様と戦っているところを見たいなぁ。。。

<< 良かったね | ホーム | お盆の診察について >>


 ホーム