プロフィール

KIYO

Author:KIYO
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問ありがとうございます!

検索フォーム

QRコード

QRコード



プチ収穫体験

IMG_1269.jpg
週末を使って姫様と二人、茨城まで行ってきましたー
お盆真っ只中ということもあって、往路は特急に座れず姫様抱いて一時間半立つハメに。。。
まぁ、急に決めた事だから仕方ないとして
にしても、スーツケース転がす人が一杯で、改めて世間はお盆休みってやつなんだぁと実感
動物病院にお正月以外のお休みが存在しないので、外に出なければあんまり分からなかったけど、こんなに混んでいるのねー軽トラックの荷台に荷物を積んで河原に遊びに行ったり、ナスやニンジンに小豆など収穫体験もどきをしてみたり、なかなか楽しめました
当の姫様はというと、常に【こっここっこ(←抱っこの要求)】で、やはり、一歳半に夏の田舎の良さはまだ早いようでした
重いバックを肩から掛け、腕には常に11kgを抱っこ。
帰ってみると右肩がまさかの内出血で、左腕は上がらずで(笑)
皆様、駅で赤ちゃん抱いて困っているお母さんを見つけたら声かけてあげてください
きっときっとその声掛けはとっても嬉しいはずです。
kiyoも道中沢山の人に助けてもらいました
声をかけてくださった皆さん、ありがとう

<< 眉毛 | ホーム | ヒマでね(笑) >>


 ホーム 


