プロフィール

KIYO

Author:KIYO
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問ありがとうございます!

検索フォーム

QRコード

QRコード



異常ですね

IMG_1592.jpg
もう、天気が異常すぎて悲しいことが一杯です。
夏の猛暑もそう、今回の大雨だってそう。
『過去に例を見ない』とか『うん十年に一度』だとか、、、。
よく患者さんと話します。
『昔は夏に30度を超えるなんて日があると、ぶっ倒れていましたね』と。
もう違うんですよね。
雨だってどしゃ降りの程度が全然違うし・・・。
今月26日には、逗子市の防災訓練があります。←どさくさに紛れて宣伝
ペットを抱えた家庭における防災の知識など、獣医師会が公演を行います。
院ちゃんも何やらお話しするそうで(笑)
お時間がある方はどうぞ。
詳しくは逗子市のHPへ!
わたくしはと言うと、所用で西の方に行っていましたのでこの酷い雨は経験していないのですが、往復の飛行機が劇揺れで完全にノックアウトでした(T ^ T)
帰り道、どんより霧がかった空に虹が見えました。
今日は久しぶりのお日様登場
被災地の方達、少しでも早く普段の生活に戻れますように。

<< 伸び中 | ホーム | 空港 >>


 ホーム 


