プロフィール

KIYO

Author:KIYO
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問ありがとうございます!

検索フォーム

QRコード

QRコード



セーフ(^^)v

IMG_1605.jpg
昨日、連休前で大混雑する病院を受診した姫様
【水ぼうそう】じゃないって
良かった~ヾ(・∀・)ノ
↑なんせ、水ぼうそうの診断が出てしまうとしばらく登園禁止になってしまうので、連休明けの保育園にも行けずに色々と支障が出てしまう恐れがありましたので。
確かに色んな所にぽつぽつと真っ赤な発疹増産中ですが、水疱になっていないのよね。
経過見ていく感じらしいけど、典型的なそれとは違い本人に掻痒感も全くないので、いわゆる【発疹ができるタイプのウィルス性の風邪】ってことで決着がつきました
ホテルや入院が沢山いるので、今日も誰かさんをコアラ抱っこで出勤予定でしたが大事を取ってお休み。
お預かりの子沢山いますし私早く行きますよ。と、ありがたやー頼もしやーの言葉をくれる看護婦さん
持つべきものはスタッフ~ですっ!
kiyoは病院にはいませんが、調子の悪い鳥ちゃん達は自宅に連れ帰り24時間見守っておりますのでご安心を
鎌倉は、今日も朝からとーっても混んでいますがお天気の良い休日、皆さん連休を楽しんでくださいね~
サボテンの植え替えに参戦し、トゲと戦いながらも妙な形をした多肉植物に興味津々の姫様

<< 順番に | ホーム | 発疹 >>


 ホーム 


