プロフィール

KIYO

Author:KIYO
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問ありがとうございます!

検索フォーム

QRコード

QRコード



リニューアル!!

さてさて、このブログをご覧の皆様はもう確認済みかと思われますが。。。
本日より、【ひだか動物クリニックのHP】がリニューアルいたしました~
パチパチ~
7月かの計画案から始まり約3か月。
メールのみでのやり取りでしたが、kiyoが思い描いていたものが出来上がりました。
覚えていますか?
以前このブログで『kiyoには今、とても会いたい人がいます』と言っていたことを。。。
そう、その人こそ今回のHPリニューアルにおいて二人三脚でとーってもお世話になった岡山のTさん。
全く畑の違うお仕事ですが、同じく子を持つ母としても・働くママとしても、何かすごく近いものを感じ、色んなアドバイスを頂きました
やはり、その道のプロってすごいですね。
勿論わたくしもプロとしてやっている訳ですが、やはり自分にないものを持っている人はすごいと心から感じた3か月でした。
文章の1つ1つ・写真の1枚1枚に心を込めて作りましたので、読んでいただく皆様に病院の雰囲気が伝わればなぁ・・・と願います
トップ画面にありますように、【里親募集】という新しい取り組みを始めます。
一頭一匹一羽でも、幸せな家族が出来ますように、スタッフ一同協力してまいりますのでよろしくお願いいたします。

<< 鳥どりカレンダー2016 | ホーム | 検疫中 >>


 ホーム 


