プロフィール

KIYO

Author:KIYO
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問ありがとうございます!

検索フォーム

QRコード

QRコード



老舗も粋に。。。

IMG_1762.jpg
病院がある逗子の名店が【日影茶屋】だとしたら、自宅がある鎌倉は誰もが知っている【豊島屋】さん。
自分の中では【鎌倉紅谷】のくるみっこという銘菓がイチバンなのですが。。。
先日その豊島屋さんの本店に行く機会がありまして、地元だとあんまりこういうところには行かないのですが、人と会う約束があって待ち時間にふらりと、、、。
買っちゃいました(笑)
ただいま、豊島屋さんは三代目なのですが、なかなか粋ですね〜
鳩三郎?
ハトカー?
あぁ、、、こういうの好きだぁ〜ヾ(お´∀`お)ノ
本店限定のスウィーツもゲットして、たまには地元散策も面白いね。
ということで、今日はセミナーのため東京遠征です。
鳥ちゃんの診察はお休みをさせて頂きます。
明日は午後も行っておりますので、必要な方はどうぞ。。。

<< みだしなみ | ホーム | 郵便事情 >>


 ホーム 


