プロフィール

KIYO

Author:KIYO
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問ありがとうございます!

検索フォーム

QRコード

QRコード

治療中

CIMG0100_20151113141507f57.jpg
心臓&結石&巨大腫瘍のむーさん。
ポンコツレバーに加え大腸炎をおこしお腹ピーのタミ様。
その他もろもろで手が回らず、放置していた『ノリスケ』がひどい外耳炎になってしまいました
トリムもなかなかしてあげられずに、ボサボサヘアーも災いしたかも。。。
院ちゃんにお耳を掃除してもらって、この後薬浴!!
そして投薬開始です。
もう、何が何だかわかりません(笑)
水曜日に二回目のぎっくりをやってしまった私
痛くてもそんなのお構いなしの11kgは容赦なく抱っこを求め、こんな時に限って明日から同窓会に行くので、痛みには代えられないということで昨日人生初の針治療をしてきました。
体験談はまた後日・・・。
局所麻酔的な痛み止めの注射をして、針をして、おんぼろですね

<< 踊るポンポコリン | ホーム | ダイエット中 >>


 ホーム