プロフィール

KIYO

Author:KIYO
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問ありがとうございます!

検索フォーム

QRコード

QRコード



その時は突然に。

IMG_1830.jpg
姫様が誕生してから1年と10か月。
寝る間も惜しみ働いてきたkiyoのおっぱい。
誕生後すぐに助産師さんが、【はい、赤ちゃんにおっぱいあげましょーねー】と分娩台の上でkiyoの乳をぶんと引っ張って、まだ目も開かない赤子姫様にあげたあの日からずいぶんと経ちました。
途中何度も詰まり助産院に駆け込んだり、ドンチャン騒ぎの友人の結婚式の席でも『私授乳中だから・・・』と大好きなワインを見て飲んだ気になったり、保育園に通い始めてからも、母子の絆で夜だけは授乳を続けていました。
ただ、夜間の授乳(添い乳)は寝返りも打てず常に体はエビぞり
おっぱいを求め眠りが浅くなるたびにひゃぁひゃぁ泣くので慢性的な寝不足
そんなこんなが祟り、ついにはぎっくり腰
体も心もついにポキポキと音を立てて折れだしたので、このタイミングでの【断乳】となりました。
【断乳】を経験した人はそれぞれにそのエピソードがあると思いますが、kiyoにとっては今日が二日目。
やばいです…キャ(/ω\*))((*/ωヽ)ァァ
本当に地獄です…キャ(/ω\*))((*/ωヽ)ァァ
おっぱい爆発寸前です…( ゚Д゚)キャァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!
Yahoo!ニュースに【3○歳神奈川県在住獣医師、おっぱいが爆発】なんてニュースになったらどうするか?
と院ちゃんに真剣に聞いたくらいです(笑)
詳しいエピソーゾはまた後日。
世の断乳を考えているお母さんの参考になるかもしれないので、色々赤裸々に記したいと思います
本当は、いついつから・・・みたいに、計画的な断乳が良いらしいのですが、これまでも何度も断乳を試みて実行出来ずにいたkiyoにとっては、もはや勢いしかなかったので最後の授乳の時に一言、「姫様、これでおっぱいとバイバイね」と伝え、その様子を自撮りしていざ出陣と相成りました。

<< おっぱい備忘録~断乳1日目~ | ホーム | 紅茶もまたよし。 >>


 ホーム 


