プロフィール

KIYO

Author:KIYO
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問ありがとうございます!

検索フォーム

QRコード

QRコード



おっぱい備忘録〜断乳3日目〜

IMG_1862.jpg
2日目のように、自分でコロリといってくれるのを期待しつつ始まった3日目の夜。
やはり、昨日のそれは超がつく奇跡だったようで、絵本やぬいぐるみ、α波を刺激するらしい音楽など何をやってもダメなわけで、結局寝付いたのは深夜12時。
が、一切のおねだりなし!!
あんなに執着していたオッパイの〔お〕の字も出てきませんでした。
姫様、す・すごいよ〜(T ^ T)
1日目が『懺悔の涙』、
2日目が『痛みの涙』なら、
3日目のこれは『感動の涙』ってやつです。
また、泣きました。
この3日間は、身体的には本当にしんどかったけど、色んな感情がジェットコースターみたいに湧き上がってくるので、疲れた、、とか考える暇はなかったように思います。
ただ、ただですよ、乳はほんと、悲劇的に痛かったのです(涙)
これには心底やられました。。。
4日目の朝に助産院を予約していたので、この頃の心はもう助産院に向かっていましたね。
今日頑張れば楽になる・・・。と。
で、肝心の3日目の成績はと言うと、2度ほど夜中に起きるも抱っこですぐに入眠。
明け方に一度、『おっぱい』と潰されたミミズみたいな声で囁くも、取り乱すことなく抱っこで許してくれました。
もう明るくなっていたのでそのままリビングへGO。
姫様を保育園に送り込み、このあと助産院でおっぱいの処置をしてもらえれば楽になれると、心ウキウキのkiyoもそそくさと準備をしつつ助産院へGO。
断乳3日目・・・11/18(水)

<< たみ左衛門 | ホーム | おっぱい備忘録~断乳2日目~ >>


 ホーム 


