プロフィール

KIYO

Author:KIYO
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問ありがとうございます!

検索フォーム

QRコード

QRコード

行事

IMG_1890.jpg
土曜日に保育園の[生活発表会]がありました。
子供たちの成長の様子を見てもらう・・・そんな趣旨の発表会
去年はRSウィルスとやらに感染して、欠席だった姫様。
今年は母がダウンするものの、本人はとっても元気で、みんなと一緒に音楽に合わせて体を揺らしていました
朝早くから登園し、親が見守る中の初舞台を踏んだ姫様
すっかりお疲れのようで、布団を待てずにソファーで寝てしまいました
もちろん、この後この下でうたた寝してしまった母の上にドスンと落ちて、ふんぎゃぁーと泣くというよくある【おち】はしっかりあるわけで(笑)

<< まもなく登場 | ホーム | 厄まわり? >>


 ホーム