プロフィール

KIYO

Author:KIYO
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問ありがとうございます!

検索フォーム

QRコード

QRコード

お茶の水博士

IMG_1906.jpg
平日がお仕事の方は昨日、クリスマスパーティーやった!!なんて人も多いのではないでしょうか?
日高家も昨日が第一弾
そして、続けて今日が第二弾
手作りのお料理囲んでみんなでわいわい
やっぱりこうでなくちゃね
皆さんはケーキを食べますか?
決まったお店はありますか?
いつもフラりヒラりと、特にお店を決めない日高家ですが、ショートケーキをこよなく愛する院ちゃんとってクリスマスにケーキは必要不可欠で、今年は【欧林洞@鎌倉】のショートケーキになりました~
うーん、大人なショートケーキ!!
スポンジにラム酒が含まれているので、小さいお子さんにはむいてないかなぁ。。。
おまけで買ったレアチーズケーキ、これは絶品でした
来年の参考にと色々考えますが、個人的にはやっぱり【カルヴァ@大船】がいいかも
アルコールがたっぷり含まれていたと思われるショートケーキを、美味しそうに食べていた。というより食べてしまった姫様。
夜は何度もうなされ(←アルコールによる興奮作用ではなかろうか?と思います。)、度々起き、朝にはこんな爆発頭になってしまいました~

<< 不死鳥? | ホーム | アワ穂 >>


 ホーム