プロフィール

KIYO

Author:KIYO
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問ありがとうございます!

検索フォーム

QRコード

QRコード

かつを先生。

CIMG0407.jpg
夜にしこしこと入院のケアーをしていると、【ニャハァー】と、つぶれたミミズもしくは生まれたての子猫のような、何とも形容しがたい声が奥から。。。
お正月のホテル組はぐっすりお休み中だし、Sさんとミズポンは仲良く団子になっているし。。。
この人かしら?
いやいや、この人しかいない!!
しつこくミズポンに付きまとい、ご飯をめぐってSさんと激しく戦い、ついには独居(笑)
まぁ、院内では日常的な光景ではあるのですが、、、。
いよいよしびれを切らしたのか、獣医歴10年を超えるkiyoをもってしても聞いたことのない猫の声を聴かせてくれました。
状態の悪い入院の子がいてピリピリする中、笑わせてくれました。
やっぱり持つべきは逗子のアイドル

<< ツインズ | ホーム | 鳥ちゃんの日 >>


 ホーム