プロフィール

KIYO

Author:KIYO
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問ありがとうございます!

検索フォーム

QRコード

QRコード



ツインズ

IMG_1943.jpg
お正月にいってしまうかと思っていた『タミ様』。
12月の後半戦は、完全なるお地蔵さん状態で全く動きませんでした。
ポンコツレバー限界に近づき、これに加え自己免疫疾患(主たる症状は貧血)と慢性炎症性腸炎(主たる症状は下痢)。
もう教科書に書いてある様な典型的な症状が次から次へと登場し、さすがに今回ばかりは限界だろうと、火葬の準備なんかもしたりして、、、。
それがあろうことか復活しつつあるではありませんかぁ
って、喜ばしいことなんですがね(笑)
もう最後だし、薬もスマートに、好きなものを食べさせてあげよう!
と、あげたご飯が何とも良い様でね。。。
これ、例のマロンお坊ちゃんのご飯
ムーさんの延命食と呼んでいる例のアレです。アレ。
すごいねぇ、本当にすごいねぇ。
食は生きる基本。
自分の食も見直さないと、、、ですね。
もちろん、危ない橋のまだまだ途中ではありますが、タミ様、もう少し美味しいものが食べたい様なのでこの世に残るらしいです(笑)
左手13歳、右手14歳。まだまだ2人とも逝かないようです

<< 懐中汁粉 | ホーム | かつを先生。 >>


 ホーム 


