プロフィール

KIYO

Author:KIYO
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問ありがとうございます!

検索フォーム

QRコード

QRコード

雪得

IMG_1998_20160118151141551.jpg
今日は関東でも今年初の積雪が(^^)
風も強くて足元も悪く、そして何より、一切自分で歩こうとしない12kgを抱えての登園は何とも言えず大変で。。。
保育園に通うお母さんであれば分かると思いますが、月曜日はシーツやらお布団やらの荷物が大量で、もう悲惨な感じでした
と愚痴ばかりですが、実は結構いいこともあって(笑)、何しろ色んな所が空いてる!!
今日は総合病院に行ってきたのですがもうスッキスキ
確かに、自分だって今日しか休みがない!でなければ、今日は外に出ないですもんね
診察→検査→会計→お薬処方まで一貫して空いていて、午前中には終わっちゃいましたヾ(o´∀`o)ノ
んなわけで、家に帰ってからいつも我慢させているこの子たちのお時間を!!
暮れから忙しくて、なかなか遊んであげられなかった鳥部の皆さんを順次放鳥
みんな楽しそうですね
あ、鳥部の紅一点はこの写真の下で巣材探しに夢中なのでした(笑)

<< 優しく響く・・・。 | ホーム | 明日はお休み >>


 ホーム