プロフィール

KIYO

Author:KIYO
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問ありがとうございます!

検索フォーム

QRコード

QRコード

数か月に一度

IMG_2030.jpg
今日は少し時間があいたので、多肉植物の植え替えをしました
ほっておいても育つ・・・なんてのは【ザ・サボテン】の見た目の多肉で、若い女子に流行りだして以降様々な種類が登場している多肉植物は、中にはとても難しいものもあります
とはいっても、繊細なお花を咲かせるようなそんな難しさではなく、基本は水をやらずに放置です。はい。
根が回ってきた子やちょっと窮屈そうにしている子たちをお引越し
何か気に入らないことをすれば『まま、やーめーてー!!』といちゃもんつける姫様が嫌とも(笑)、
雨だから散歩には行けないよというと、【あてしょん】するお犬様が嫌とも言いませんが、
やっぱり、一人静かに世話をしてあげられる植物の世話が一番癒される時間なことは間違いありません
今日はこの後雪の模様?
車を使わないわけにはいかない日高家はチェーンを積みました~

<< 雪、降らず。 | ホーム | やっと。。。 >>


 ホーム