プロフィール

KIYO

Author:KIYO
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問ありがとうございます!

検索フォーム

QRコード

QRコード



レポート@チョコレートパラダイス

IMG_2036.jpg
今日、少し時間ができたので横浜のチョコレートパラダイス@横浜そごうに行ってきました。
女性のお一人様のお客さんがほとんどでしたヾ(o´∀`o)ノ
あんまり時間がなかったので、サササーっと流しながら見るだけになってしまいましたが、あれ、時間によゆーを持って1人で行ったら大変なことになること間違いなし!!
もう、言い表せないくらいのアドレナリン放出で(笑)、きっと諭吉さんがあっという間に飛んでいくことでしょう
バレンタインが近づくこの時期はチョコの祭典でもあって、スウィーツ好きにはたまらないですね〜○o。(○゚ω゚)ノャァヽ(゚ω゚○)。o○
『誰にあげるの?』と聞かれれば、間違いなく『自分に!』と答えることでしょう。。。

<< 天のや@麻布十番 | ホーム | コンビニにて。。 >>


 ホーム 


