プロフィール

KIYO

Author:KIYO
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問ありがとうございます!

検索フォーム

QRコード

QRコード



神楽坂

CIMG0579.jpg
CIMG0580.jpg
昨日は鳥ちゃんのセミナーin東京でした。
毎度毎度、頭には詰め込めないくらいの新しい知見をゲットして、変な頭痛を催す始末ヾ(・∀・)ノ
今回も、直ぐに臨床に役立てる色んな知識をゲットしてきました〜ヾ(o´∀`o)ノ
皆さんの大切な小鳥さんたちに必ずや還元したいと思います!
そして、いつものお楽しみは神楽坂ランチ
大学時代の大先輩にお会いしてのご一緒ランチは、昨年に引き続き【九頭竜】のお蕎麦
帰り道、いつも立ち寄る和菓子屋さんによって自分へのお土産を大量に買って帰りました〜
都会のぼんやりとした夕陽も綺麗でしたよ。。。
姫様の付き人をしてくれた院ちゃんのお母さんに感謝

<< しまりが。。。(笑) | ホーム | 団子より花? >>


 ホーム 


