プロフィール

KIYO

Author:KIYO
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問ありがとうございます!

検索フォーム

QRコード

QRコード

ちょっと愚痴です(ー ー;)

IMG_1594.jpg
今日は2月の20日。
最後にkiyoがとった休みは8日。。。
休診日がある動物病院ですが、もちろん入院がいれば院内で検査や処置をしていますし、急患や時間外の対応など、木曜日や日曜日の午後はあってないもの
姫様が眠りについた後、病院に戻り夜間の処置をしたりなんてこともよくあります。
状態が悪い子を預かる以上、もちろん責任を持って診なくてはいけませんし、それは当たり前のこと。
でもね、そんな風にしているのに、久々に来た患者さんから『どうして夜は診てくれないんだ!』とか、『急患の対応がすぐにできないんじゃ困るじゃないか!今までと違うじゃないか!』とか、、、。
正直堪えますね。゚(゚´Д`゚)゚。
こういうこと言う人って共通してほとんど病院に来ない人。
分かっちゃいるけど暴言吐かれるとこっちだっていろいろ言いたくもなりますよ〜。
家に帰っても椅子に座るのは姫様にご飯を食べさせてあげる時だけ。
病気を抱えた居候の世話から、文句言いたい放題の12キロ。
これに院ちゃんのお世話がかかるんだからもう何が何だかわからないー(T_T)
ってのが心の叫びですよ
ここに来てくださっている皆さんには嫌な気持ちにさせて申し訳ないのですが、色んな人がいるんです。
ほんとに。。。
完全に愚痴ですね。
あぁ、でも本当にかちーんときましたよ!
明日も休日返上でお仕事
それ自体はいいんだけど、どうやって母依存症の姫様をごまかして家を出るかが悩ましい。。。
こんなときいつも思うよね。
キャプテンやはんぺんがいたらなんて言うのかなぁ・・・なんてね。

<< サポーター | ホーム | ART >>


 ホーム