プロフィール

KIYO

Author:KIYO
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問ありがとうございます!

検索フォーム

QRコード

QRコード



サポーター

IMG_2114.jpg
今日は朝からしこしことお犬様のご飯作り
タミ様の分が追加されてからというもの、減りが早い早い。。。
こんなにあるのに一週間持たないー
午後は時間外診療や入退院に追われました。
元気になって帰る子もいれば、ここまで頑張ったからもう最後はおうちで看取ろうね、とつらい別れをする子も。
飼い主の方と二人三脚で頑張る小鳥たちの姿、変な言い方だけど、本当に素敵だなぁ・・・っていつも思います。
いつまでも無限に生きる子はいないわけで、どんな子でもいつか別れというのはやってきます。
離れていくことはとてもとても辛いけど、飼い主の方がやれるだけのことはやった。と思い看取られていく小鳥たちはなんだかとても神々しいのです。
動物たちの命を家族として迎えた私たち飼い主がやれるのは、本人が生きたい!生きよう!とする力を最大限発揮させてあげることなのだと考えます。
最強のサポーターってやつですかね
我が家のポンコツブラザーズも、金食い虫だなぁ。。。と何度も思いましたが、本人たちが頑張る以上、最も近くにいる最強のパートナーでありサポーターでありたいなぁと思っています
頑張れ!タミ様ー。頑張れ!むーさんー。
ツートンカラーのノリプードルも応援するか。。。
頑張れ!のり子ー(笑)
あ、明日は外回り(銀行員じゃないのにね)に出るため小鳥の診察はお休みさせていただきます。
火曜日は通常通りの診察を行いますのでよろしくお願いいたします。

<< 最後なのかなぁ? | ホーム | ちょっと愚痴です(ー ー;) >>


 ホーム 


