プロフィール

KIYO

Author:KIYO
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問ありがとうございます!

検索フォーム

QRコード

QRコード



うるう年

IMG_2132.jpg
週末は、保育園の懇談会やらお友達ご家族との会食やらで姫様関連の集まりが多くありました
こうやって、ちょっと一緒の時間が長かった週末明けの月曜日は、朝保育園に連れて行くのが大変なのです(´・_・`)
今日も大層お泣きになりまして(笑)、、、。
まぁ、母と別れてしまえばなんてことないのですがふんぞり返って鼻水垂らして、泣く泣く(T_T)
入りたての新入園児じゃないんだからやめてよぉっ(。´・(ェ)・)って感じですよね
さて、今週はひな祭り
忙しさを理由になかなか出せずにいたお雛様をようやく出しました。
って、あと3日でしまうの?状態の2月最終日!!
そう、今年はうるう年なのでいつもより2月が1日多いのですが、明日からは3月ー
鎌倉輝く桜の季節に突入ですね

<< お待たせ〜 | ホーム | 駄目な例 >>


 ホーム 


