プロフィール

KIYO

Author:KIYO
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問ありがとうございます!

検索フォーム

QRコード

QRコード



震災の記憶

IMG_2145.jpg
今日は震災からちょうど五年。
忘れてはいけないですね。
それぞれに色々な思いがあると思います。
日高家では毎年恒例の総点呼!!!
昨年の3月11日以降は誰もいなくなることはなく同じメンバーです
ただ、数日前より、タミ様が色々な準備を始めました。
食欲の塊だったタミ様が、ごはんを受け付けなくなりました。
茹でたささみを少々。
それも調子によっては全て吐いてしまいます。
色々な準備を始めているのだと思います。
本人の力が続く限り応援しようとは思いますが、正直もう頑張らなくていいのになぁ。。。と思ってしまうのが飼い主の性。
あとどのくらいなのか分かりませんが、何よりも食べることが大好きだった子なので、受け付けてくれるもの、色んな物を食べさせてあげたいと思います。

日高家居候
①ムム君(Mシュナ)
②タミ様(Mシュナ)
③のりすけ(Tプードル)
④あんず(オカメインコ)
⑤みかん(オカメインコ)
⑥ひょんくん(オカメインコ)
⑦Qちゃん(鳥部の紅一点。小桜インコ)
⑧ジムちゃん(Qのお婿さん候補。小桜インコ)
院内居候
⑨カツオ先生(茶トラの日本猫)
⑩みずほ(よくいる白地に薄茶の野良柄日本猫)
⑪しまじろー別名Sさん(濃いめのキジトラの田舎猫)
⑫白なのにアオちゃん(白文鳥)
⑬ひっちゃん(日ノ丸鳥)
⑭サブちゃん(ハト)
⑮鉄子(ハト)
いつもと変わらない日常がある今日に感謝
●永久欠番【キャプテン】2014.4.26永眠・・・享年17歳

<< ヘルメット | ホーム | 肝疾患 >>


 ホーム 


