プロフィール

KIYO

Author:KIYO
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問ありがとうございます!

検索フォーム

QRコード

QRコード

ありがとうタミ様!

IMG_2154.jpg
3月18日夕方。
タミちゃんが天国へ旅立ちました。
享年13歳と9か月。
ポンコツレバーを持つタミ様にしたら大往生も大往生でした。
院ちゃんとkiyoが国家試験に臨む年、ムーさんが一人でお留守番じゃ可哀そうだ・・・と突如思い立って迎えたタミ様。
静岡に迎えに行ったその時はまさにウ○チって感じの、長さ20cm、直径10cmほどの黒いかたまりでした。
血の気が多く高血圧なタミ様。
のらりくらりと人生を謳歌しているムムとは全く対照的で、何事にも全力投球!!
おかげで、ドックランなどでは超がつく問題児ぶり発揮で、輪を乱すというか不器用な絡み方というか。。。
本犬、まったく悪気はなかったんすけどね。
シュナウザーらしい性格でした。
院ちゃんのことを愛してやまなかったタミ様。
どんな時でも、院ちゃんが帰ってくれば一番に飛んで跳ねてのお出迎え。
最後の夜も院ちゃんの横で寝かせてもらいました。
ずいぶん前にどうかなってもおかしくなかったムーさんを超特急で追い抜いて行ったのもタミ様らしくて。。。
また一つ、大事な命が旅立ちました。
悲しい気持ちは尽きませんが、タミ様のこの命はまたどこかで新しい命につながっていると信じています。
きっとどこかでこんな面白い個性のある犬が誕生していることでしょう。
頑張りました。
本当に最後までよくやりました。
今頃、キャプテンやはんぺん、めいばあちゃんと会っているのかしらね。
13年を共にしたタミ様に、ありったけの感謝の気持ちを込めて、、、。
ありがとう!!!



<< AU BON VIEUX TEMPS | ホーム | 顎ちっさ(笑) >>


 ホーム