プロフィール

KIYO

Author:KIYO
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問ありがとうございます!

検索フォーム

QRコード

QRコード

猫舎

CIMG9318.jpg
じゃーん(o‘∀‘o)*:◦♪
先日、病院にネコ舎を増設しました。
遠く東北の先生からお譲りいただいたものです
大事に大事に使わせていただきます。
日頃から、猫に対する音を含めたストレスの排除がとても気になっていました。
我が家のアイドル達のように、犬の声なんてぜーんぜん平気!なんて子は殆どいなくて、ホテルや入院などでお預かりする際のネコちゃんのお部屋決めにはとても頭を悩ませていました。
もちろん、これまでもネコちゃんだけを一つの部屋に集めて〜なんてことはしていましたが、やはり色々な音は聞こえてしまうもので。。。
この度、内視鏡検査をする際のお部屋を猫舎に改良しました+゚。*(*´∀`*)*。゚+
ここならとっても静かだし、冷暖房も完備していてバッチリ
とりあえず試しに、この人を入れてみました
花形!!ミズポン!!!

<< のんきな居候 | ホーム | じわじわと。。。 >>


 ホーム