プロフィール

KIYO

Author:KIYO
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問ありがとうございます!

検索フォーム

QRコード

QRコード

個人情報

IMG_2166.jpg
果たしてこのお方に個人情報なるものが存在するのかというと???
いやっ、kiyoを恨んでいる人が『あいつの子供をヤッテやろうっε=ε=(怒゚Д゚)ノ』なんて思うかもしれませんので、やっぱり個人情報あるはず
自宅と保育園を車で移動し、それ以外ではほとんど登場することのない姫様の希少性(笑)を買っていただき、見たい!!と嬉しいお声を頂いたのでちょっぴりどうぞ(´∀`*)
2歳3か月なのに色んな場面で取引を要求し。
体重12.5kgと内容ずっしり。
身長は平均より小さい86cmなのに服のサイズはなぜか90cmでぴちぴち。
おしゃべりはどんどん達者になるも、いまだ早歩きが最速。
母は怒る人なので顔色を伺いながらすりすり。
怒らない事を知っている父には俄然強気に出るさすがの女子。
kiyoも女子の先輩として、こうだったのかしら~と思いながら見ていると何だか面白い
獣医療もそうですが、教科書通りのことなんてほとんどなく、同じ病気もその子それぞれ。
アドリブが効かないと駄目なわけで、子育ても全くおんなじ
母になって二年生。
やっとアドリブが効かせる器用さが出てきたような?
今日は久々のお天気ですね。
やっぱり春はこうでなくちゃ!

<< 死守? | ホーム | 小鳥の臨時休診 >>


 ホーム