プロフィール

KIYO

Author:KIYO
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問ありがとうございます!

検索フォーム

QRコード

QRコード

あっ(><)

IMG_2174.jpg
株分けしたポトス
数か月の間沈黙中でしたが、この春の陽気に誘われついに新芽が~
小さな幸せ
でもね、これがサイコーに幸せなのです
今日、患者さんと『ビオラ・パンジーが終わったら、何を植えようか?』という話になりました。
そう、ただ今病院の前を彩ってくれている冬のお花たちはもうすぐ終わり。。。
さてはて、次は何を植えるかね。。。
今日も病院にはわんちゃんがいっぱい
予防のシーズンなので元気な子も沢山で、飛んで跳ねてぶつかって(笑)と、一時お祭り騒ぎになりました
できるだけスムーズに皆様をお通し出来るよう努めますが、この時期はお待ちいただく時間も少々長くなりますことご了承ください。
また、調子の悪い子を優先させるため、順番が前後することがありますがこちらもご理解ください。
待ちすぎて怒りマックスになった方、声をかけていただければ癒しのSさん@サバトラの逗子のアイドルを登場させますのでkiyoまでどうぞ

<< ハッピーバースディ | ホーム | 待ち >>


 ホーム