プロフィール

KIYO

Author:KIYO
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問ありがとうございます!

検索フォーム

QRコード

QRコード



よく見る光景

CIMG9428.jpg
病院では、小鳥の患者さんに処方するお薬の一つに真っ赤な液体『総合ビタミン』があります。
院内の子も、病気予防で週に何度か使っているのですが、真っ白な文鳥の青ちゃん
先日このビタミン水で水浴びをして、ピンクの文鳥になってしまいました
患者さんにもよくお話ししますが、栄養剤のお水で水浴びしても何の問題もありません!!
が、白い小鳥さんはだいたいピンクに変身します(笑)
しかも、しばらくこの色は抜けません。
よく見る光景

<< 痛風 | ホーム | ハッピーバースディ >>


 ホーム 


