プロフィール

KIYO

Author:KIYO
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問ありがとうございます!

検索フォーム

QRコード

QRコード



あたしは?

IMG_2179.jpg
予報通りの雨。
ジメジメもマックスで、あのいやぁーな梅雨が近づいている感じ
昨日嫁いだビーちゃんの事を色々考えながらふと目をやると、いつもの場所にいつものこの人(笑)
そうよね。
あんたもポイされたのよねぇ。。。
周りからはシンデレラストーリーだといわれる獣医一家への嫁入り
でもね、獣医さんの家の犬ってのは色んな実験台にされることもあって、なかなかの試練があるわけで
実は今週の初めにブルドック14頭の放棄がありました。
ブリーダー崩壊ってやつです。
ボランティアさんのご尽力であと2頭にまでなっていますが、何年もの間、みんなでワイワイやっていた14頭が突然離散することを思うと切ないですね。。。
犬の気持ちってどこにあるんだろうかと。
本当に多いです。
捨て犬と捨て猫。
『捨てる』って、、、って感じですよ
ビーちゃんが卒業(最近のアイドルみたい(笑))して空きが出たのでまた近日中に新入りを迎えます!!
HPにアップしますので、チェックしてくださーい

<< 雨の日は注意 | ホーム | 幸せを願って。。。 >>


 ホーム 


