プロフィール

KIYO

Author:KIYO
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問ありがとうございます!

検索フォーム

QRコード

QRコード

宝とは。。。

IMG_2274.jpg
今日は院ちゃん勉強会のため、病院は臨時休診を頂きました。
ご迷惑をおかけいたしました。
病みからあがりきらないkiyoは、エネルギーが有り余る2歳5か月を連れてオトモダチのおうちに遊びに行ってきました。
同じ時に陣痛を乗り越え、おんぼろの体にむち打ちながら共に沐浴教室を受けた同じ誕生日のオトモダチのおうち
時々しか会えないけど、会えば気兼ねなく、のーんびりと過ごせるオトモダチ
社会人になってからは友達なんて出来ない!って思っていたけど、保育園のオトモダチにしても同じ産院のオトモダチにしても、こうやって家族ぐるみで仲良くできるママ友ってのも捨てたもんじゃないなと。。。
帰宅後、姫様のぽっけから出てくる出てくる。。。
沢山の葉っぱ
見えない友情に胸熱くして【友は宝だー】と思うのは日々の生活に必死な大人であって、子供たちの宝とはプライスレスな、そこいら辺にフツーにあるものなんですね(笑)
何だか拍子抜け

<< 距離感 | ホーム | 花火大会 >>


 ホーム