プロフィール

KIYO

Author:KIYO
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問ありがとうございます!

検索フォーム

QRコード

QRコード

ネタが切れる。

IMG_9736.jpg
皆さんはどんな連休を過ごしましたか?
この暑さですし、季節の変わり目ということもあり、病院には調子の悪い子も沢山来ました。
日・月とほとんど院ちゃんが病院にいたため、kiyoはこの人と二人っきり
もうね、普段仕事で日中いない人が、病みからあがって元気な2歳半とまるまる二日間、二人っきりで過ごしたもんだから、ネタが完全に切れました(笑)
ネタ切れを起こした母子はどうなるかというと→
日中炎天下の中、近くのお寺まで連れ出され母はあの世に行きかけ。
当の本人はベビーカーに乗ってルンルン。
コンビニのおにぎり食べるー!と、恥ずかしいくらい大きな声で駄々をこねられ、これまた人ごみの中を歩かされ、目を閉じれば三途の川の向こうが見えた気がして。
もちろん、まったく歩かない2歳半はベビーカーの上でルンルン。
命の危険を感じた母は、サケのおにぎりを一つだけ買って無言で家路に。
さすがに、もう無理だと感じた連休最終日、裸にさせた2歳半をベランダに放り出し、水道代のことは頭から消し去りホースを与えると、これがなんと一人で黙って遊んでるじゃないですか~
もう、早く言ってよーと。。。
今日から保育園が始まりました。
安堵の声多数(笑)
kiyoもその声に一票投じたいと思います

<< 鎌倉花火大会 | ホーム | ラーメンデート >>


 ホーム