プロフィール

KIYO

Author:KIYO
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問ありがとうございます!

検索フォーム

QRコード

QRコード

あんずちゃん快挙!

IMG_9760.jpg
日々強制給餌オンリー、100%kiyoの強制給餌で生きている【あんず】
実は最近、とーっても嬉しいことが(^^)
なななんと、数年もの間、自分からは食べようともせずに、また、食べることもできなかったあんずが、見てくださいよぉーこれっ
きゃぁー
現在お食事しているのは【アダルトライフタイムマッシュ@ハリソン社】。
これまでも何度もトライしていたものなのですが、ここにきて急に興味を持ち始めたというわけ。
沢山の会社の色んな物を使っては食べずにがっかりし、もう一生これなのかなぁ。。。と思いつつもしつこい性格から諦められずにいた訳なのです
いやいやしかし、何だか一筋の光が差し込みました~
オリンピックでも日本人の快挙を沢山見てるけど、あんずちゃんのこれが一番だなぁ。。。
もちろん、強制給餌を切ることなんてまだまだ先の話ですが、いつか自分の力で必要な分を食べられるようになったら嬉しいなぁ

<< 無縁 | ホーム | しろくま >>


 ホーム