プロフィール

KIYO

Author:KIYO
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問ありがとうございます!

検索フォーム

QRコード

QRコード

気を付けてね。

IMG_9763.jpg
今日は午後から緊急の手術がありました
若いボストンテリアの男の子。
異物を飲んでしまっての胃切開術でした。
無事に食べてしまった異物は取り出せ事なきを得ましたが、誤食の癖のある子は必ずと言っていいほど二回目がありますので、飼い主の方、気を付けてくださいね~
鳥ちゃんもニャンコろも、誤食で手術になるのはほとんどが若い子です。
興味津々なのですね。。。
人が集まるこの時期、注意が散漫になることでよく起こる出来事でもありますので、いま一度おうちの子の管理をして下さいませ
全ての予定をキャンセルし、さらには病院という最もつまらない場所に連れ出された二歳半。
熱望していた花火を20本点火し、ようやく膨れていたほっぺが小さくなったみたい?
仕事柄、予定通りに物が進むなんてことはほぼ皆無だけど、理解できない二歳半には親の意地悪にしか思えないんだろうなぁ。。。(笑)

<< 青ちゃん(^^) | ホーム | 無縁 >>


 ホーム