プロフィール

KIYO

Author:KIYO
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問ありがとうございます!

検索フォーム

QRコード

QRコード

腹いせ?

IMG_9807.jpg
ここ二日ほど、【Qちゃん】の調子が良くなかったので、病院に連行し血液検査をしました。
幸い何もなかったので、ひとまずは栄養剤やら抗生剤で様子を・・・と終わりました。が。。。
帰ってからかごに入れると、かご中にこんな物体がくっついているじゃないですか~(T_T)
そう、小鳥の血液検査は首にある『頸静脈』という血管から採血をするのですが、針を刺されたその周辺をつるんつるんにしたのです。゚(゚´Д`゚)゚。
ったく
オカメやセキちゃんはほとんどないけど、ラブバは刺した後そこを毛引き。
これ、結構あります(笑)
まぁ、そのくらいの余裕がないと採血できないけどね。

<< 同伴出勤 | ホーム | 団子 >>


 ホーム