プロフィール

KIYO

Author:KIYO
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問ありがとうございます!

検索フォーム

QRコード

QRコード



前撮り

160908_Hidaka Family_051
今日は姫様の【七五三】の前撮りに行ってきました
嵐の予報も、さすが晴れ男。
院ちゃん同伴で行くとまぁなんて晴天率の高いこと(笑)
撮影の時間、お天道様が
どんだけ引きが強いんだといつも笑ってしまいます
マンツーマンでコーディネーターのお姉さんがついてくれて、プロのキャメラマンに撮影してもらい、もう、女子二人はテンションあげあげでした
今回撮影を頼んだのは鎌倉の【HOME】ってところね。
ずばり一言、めちゃ良いですよ~!!
沢山の患者さんに教えてもらいました。
ママ友も絶賛のスタジオでした。
皆さん、素敵なところを教えてくれてありがとう
また、何かの撮影時には使いたいなぁーと思えるところでした

<< 土曜日の予約 | ホーム | い・家の中に・・・ >>


 ホーム 


