プロフィール

KIYO

Author:KIYO
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問ありがとうございます!

検索フォーム

QRコード

QRコード



かんむり(^^)

IMG_9983.jpg
カメラにびっくりした【みかん@オカメインコ】
急にカメラ向けたからね~ごめんね~
このかんむり、立派でしょ?
病院にもたくさんのオカメちゃんが来るけど、ミカンのそれは本当に立派!!
うちの子一番的な感じもあるけど(笑)、カーブの具合や長さなんかも全てがパーフェクトなのです
何度生え変わっても、このカーブの羽毛が登場するのがkiyo的には何とも笑えるツボなのです(笑)
そしてわたくし、久々に悪いものを患いました(涙)
やっぱり健康であることが何よりの幸せなんだと実感する日々。。。
今回ばっかりは、横にいる13kgは何にもないので、おそらく自分でどこかから拾ってきてしまったものと思われます
季節の変わり目、皆様もお気を付け下さい。。。

<< 大型への憧れ | ホーム | おしゃれ >>


 ホーム 


