プロフィール

KIYO

Author:KIYO
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問ありがとうございます!

検索フォーム

QRコード

QRコード

嬉し涙

IMG_9904.jpg
つい先ほどのこと。
家に保育園の先生から『明日の運動会やりますよー』とキラキラ輝くお電話が~
そうなんです。
明日の午前中は臨時でお休みを頂いていますが、姫様の運動会だったのです
湿気た天気の今年は10月に入っても全くさえない感じで、この連休もばっちり傘マーク登場で、およそ明日の運動会を諦めていたkiyoは、途中病院抜け出し土曜保育のお弁当仕込(笑)
来週診察の患者さんをどう振り分けようかとか、その日じゃないと駄目な検査がある子をどうしようかとか、普段の行いが悪かったかとか、誰にもあたることのできないこの怒りを、お弁当を仕込みながら海苔助にこんこんとつぶやいていた矢先でした
もうね、オーバーな様だけど獣医大学に合格した時のあの喜びを覚えましたよぉー
絶対にダメだと思っていたところからの大逆転~
決定したのは保育園だけど、個人的に大好きなN先生からの嬉しい電話に、益々心ときめいてしまった単純な母(笑)
と、いうことで、明日の午前中は病院は臨時でお休みを頂きます。
午後からは通常通りです(^^)

<< 10月は品川! | ホーム | 掘る? >>


 ホーム