プロフィール

KIYO

Author:KIYO
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問ありがとうございます!

検索フォーム

QRコード

QRコード

亜麻仁油

IMG_0036.jpg
長期にわたるはっきりとした臨床症状のない体調不良が続くので、この10月から『亜麻仁油』なるものを始めました。
毎日納豆に小さじ一杯かけて食べてます
今のところ、開始前と何ら変化はないけど、春くらいには色々が改善しているかしら?
今日も調子の悪い入院組が頑張っています。
朝、お隣の店長さん@ミサワホームに、【休日もいつもご出勤なのですね。本当にご苦労様です。何かお力になれることがあったらあったら遠慮なく言ってくださいね】と言われ、思わずホロリと涙したkiyo
こりゃぁ、自分も相当病んでるわーと思う1日の始まりでした。。。
店長さん、ありがとですー(涙)

<< またも延期 | ホーム | マロン坊ちゃん >>


 ホーム