プロフィール

KIYO

Author:KIYO
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問ありがとうございます!

検索フォーム

QRコード

QRコード

ありがとうびーちゃん

IMG_1754.jpg
去る10月末日。
保護センターより引き取り、里親さんに迎えてもらった【びーちゃん】が、天国へ旅立ちました。
何歳だったのかな?
お口の中の腫瘍が悪さをしだして、血様のよだれが出たりでそれは大変だったと思いますが、私たちが望んでいた通り、積極的な治療ではなく緩和ケアに徹底してくださっていた里親のKさん
ちょっと頑固なところがあって、時にビーグル吠えと呼ばれる大きな声で鳴いちゃったりなんかして、ご迷惑をおかけしたかとも思いますが、最期まで家族として受け入れ、面倒を見てくださり本当にありがとうございました。
心よりの感謝です。
まだまだ、センターで寂しく亡くなっていく子が多いのが現状です。
みな、一度は人間に飼われていた子たちです。
もちろん、びーちゃんにも家族がありました。
人の都合で、右にも左にも振られてしまう動物たち。
事情は分かりませんが、びーちゃんもそんな人間に振り回された1人です。
もう、何もできることはないよね。。。と半ば見送り室のような所に一人で入れられていたびーちゃん。
縁があって病院に来て、そして里親のKさんにお迎えして頂きました。
最期は家族の一員として送ってもらう事が出来ました。
どれだけ幸せだったことか、胸の詰まる思いですね。
Kさん、本当にありがとうございました。
びーちゃんも、色々あった犬生ではありましたが、最後は心穏やかに旅立つことができたことでしょう。
本当に本当にご苦労様でした。。。
病院、そしてびーちゃんをセンターから引き取ってきたkiyoからも、心より感謝いたします。
どれだけ重ねても足りませんが、もう一度。
本当にありがとうございました。

<< のんたん | ホーム | ハロウィン >>


 ホーム