プロフィール

KIYO

Author:KIYO
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問ありがとうございます!

検索フォーム

QRコード

QRコード



絵本

IMG_9895.jpg
姫様の絵本コレクションが少しずつ増えてきました。
【のんたんシリーズ】や【ぐりとぐら】、【カラスのパン屋さん】他、kiyoが子供の時からあるような絵本が今も現役で読まれています(^^)
何だか懐かしいなぁ。。。
他にも、【腹ペコあおむし】や【こぐまちゃんシリーズ】などなど、聞いたことある名前が沢山
絵本の読み聞かせはとっても大事!と、誰かが言っていたので(笑)、良さそうな本を見つけては買って読んでいます。
でもね、絵本ってバカにできないお値段なのです
調子に乗って買ってると、あっという間に『はい、3千円でーす』となっちゃうので、一度に一冊と決めています
これから30年後、姫様がお母さんになるとき、役に立ってくれるのかなぁ~

<< 厄落としと七五三 | ホーム | 血糖値 >>


 ホーム 


